『ひかり』の写メ日記☆
2024.07.26. Friday
おはようございます ☀

今日は涼しいですね✨

皆様、毎日暑くてしんどいですが、熱中症には気をつけて働いてくださいね🥵

熱中症は、後遺症になる人もいるみたいですし……

皆様、運転気をつけて、いってらっしゃいませ🚙💨


本日は、11時から19時受け付けで、皆様をお待ちしております💋

ダラダラしたいよ〜って気分なら、マッサージしますよ🙌

ムラムラするよ〜って気分なら、あそこの血行を良くします🍌👅

どんなマッサージも受け付けます👌





昔ほど、テレビでは怖い番組入ってないですよね📺なんでもネットで見れるしね。


兄弟も映画好きだけど、ホラーも好き。ゾンビにハマってビデオがいっぱいあった。小さい頃、ゾンビが怖くて、私の色々なトラウマになってる。狭い場所とか夢とかね。


私は、狭くて扉を閉めた場所が苦手です。落ち着かない。閉じ込められた感が嫌だし、出れなくなったらって考えちゃうのも嫌。



ゾンビ映画って、ストーリーが大概絶望的なんだよね……


絶対、逃げてどっかに隠れるじゃん。見つかるじゃん。襲われるじゃん。喰われるじゃん。



車に乗り込むじゃん。エンジンかからないじゃん。囲まれるじゃん。襲われるじゃん。喰われるじゃん。



恐怖に耐えられず叫ぶじゃん。パニックで足もつれて転ぶじゃん。真っ先に襲われるじゃん。喰われるじゃん。



暴走して一人でどっか行くじゃん。もう帰ってこないじゃん。死んでるじゃん。



逃げたって、隠れたって、助けを呼んだって死ぬんだから………何なのよ……。




ゾンビ映画は喰ってこそだけど……🧟‍♀

あんまりだよ………

ゾンビに追いかけられる夢見がち🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀

私は、頭悪いし、運動神経悪いし、運悪いからすぐ殺される。早々に、ゲームオーバー🎮



時が経って、今怖いの見るの好き📺

作り物だって見れるからね😝

今は、子供を怖がらせるのだぁい好き😁

「オバケだぞ〜👻」




          イタズラ好き……ひかり






07/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/26(金)07:30:02
名前:『ひかり』
年齢: 35歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
好きなタイプ:
メッセージ:★前日予約可能★ モデルも顔負け☆こんな素晴らしい女の子は滅多に拝めません! 整った綺麗なお顔立ちに加え、性格も朗らかで癒し系。 些細な部分まで気配りができて、 どこか大人な雰囲気も持ち併せた超ハイレベルな女の子です♪ 気を付けて下さいね! 本気で夢中になってしまいますよ!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/05 up!
09/05 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/28 up!
08/26 up!
08/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×