『ひかり』の写メ日記☆
2024.07.24. Wednesday
おはようございます ☀

皆様、今日も元気に頑張りましょー💪🔥

いってらっしゃいませ🚙💨



今週のスケジュールは……

24日(水)……10時から14時受け付け。

26日(金)……11時から19時受け付け。

前日予約できますので、ぜひご利用下さい📞

毎日暑い中で、お疲れだと思います。

皆様の、心と体を癒すことで、少しでも元気になってくれたら……と精一杯心を込めて過ごしたいと思っています。お誘いお待ちしております💋




最近の朝ご飯に………

ブルーベリーヨーグルトスムージーは、大人気😋

暑いから、ゴクゴクのんじゃうよ。

ブルーベリーいっぱい入れてるから、すごい色だね💜

ブルーベリーは、ビタミンが豊富だからコラーゲンを作るのを助けてくれて、メラニンが作られるのを抑える、美肌にはもってこい💖

美になれるかは、別の話だけどね😑


皆様は、ガングロでもいいよ❕

電気暗くして、姿が見えなくなったら、かくれんぼしよっ🔦👀


じゃがいもも食べなさいと言われたよ🥔💬

世のお父さん達の言うことは聞きましょう✋


仲良し様が愛情込めて育てた野菜とフルーツで、エネルギーチャージ❕🔥



      仲良し様の恵み……ひかり✨



         



07/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/24(水)08:00:02
名前:『ひかり』
年齢: 35歳
身長: 156
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:目元、口元
好きなタイプ:
メッセージ:★前日予約可能★ モデルも顔負け☆こんな素晴らしい女の子は滅多に拝めません! 整った綺麗なお顔立ちに加え、性格も朗らかで癒し系。 些細な部分まで気配りができて、 どこか大人な雰囲気も持ち併せた超ハイレベルな女の子です♪ 気を付けて下さいね! 本気で夢中になってしまいますよ!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/05 up!
09/05 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/28 up!
08/26 up!
08/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×