『ゆめみ』の写メ日記☆
2023.11.30. Thursday
ありがとう?
Uさん(✿´꒳`)

すごく紳士的なUさんですっごく癒されました(*´ω`*)

攻め方上手だねって褒めてくれて
ありがとうございました♡

またいっぱいナデナデしてくださいね(*´Д`*)

また誘ってもらえたら嬉しいです♡
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)18:31:03
2023.11.30. Thursday
待機?
この時間まで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました(◍´꒳`◍)

今日はいっぱい責めさせてくれる
お兄様が続いて楽しいです笑

この後も遊んでくれるお兄様を
募集しているので呼んでください♡
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)16:30:07
2023.11.30. Thursday
受付スタート
こんにちは(*ˊᵕˋ)♡♩

出勤しています!

たくさんえっちなことして
気持ちよくなりましょうね♡

ご予約待ってます♪

会えるの楽しみです♡
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)15:06:03
名前:『ゆめみ』
年齢: 25歳
身長: 155
B/W/H: 83/57/86(C)

出身:
趣味:小物作り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:守ってくれる人
メッセージ:幼さと清楚さを残しつつ大人の色っぽさを兼ね合わせた雰囲気。 澄んだ大きな瞳、綺麗なお顔立ちにエロスを感じさせる唇!! 細身ながらもメリハリのある艶やかな感度良好で敏感な身体。そしてしなやかな美脚。また彼女の魅力は、とても明るくて人懐っこい性格ちょっとほんわかしたところがとっても可愛いいです♪しかも、このルックスに攻め派でテクニックには自信があるとのことで、これからの成長が楽しみな逸材です! 一目見た時から二人きりの甘蜜な時間を連想させられる出逢いの瞬間に心躍る感覚を実感して頂ける事でしょう。
秋田県/デリヘル
『秋田人妻デリヘル 私とあなたの秘密』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×