こんばんは🌇
出勤の変更しました♪
朝からのみになりました‼️
後半もアップ致しました⤴️
お時間合えばぜひ💕
今日の猫活。
お顔にすりすりしたら足で蹴られました🤭
めげずにやってたら蹴ってすらくれなくなりました。
やっぱりしつこいと嫌われますね😢
明日こそリベンジ😆
ようやく収まりましたね。
お家壊れるかと思った‼️
明日からお休みを頂きました♪
次回出勤は水曜以降を予定しております。
今日の猫活。
行きも帰りもガン無視でした😢
しっぽも反応なし。
これは遂に嫌われたか。
うん👍最初から好かれてないまである🩵
頑張って信頼して頂く。

