写真は撮れなかったけど黒猫に遭遇‼️ 他人様の玄関にいましたので写真は撮れませんでした。 明日は7時半から10時です♪ 空いてます。😢笑 ヌルヌル好きな殿方、来てください💕
昨日の地震は大丈夫でしたか。 心配のご連絡ありがとうございました。 大丈夫でした。 今日は12時までいます‼️ 良かったら来てください💕
こんばんは🌇 出勤の変更しました♪ 朝からのみになりました‼️ 後半もアップ致しました⤴️ お時間合えばぜひ💕 今日の猫活。 お顔にすりすりしたら足で蹴られました🤭 めげずにやってたら蹴ってすらくれなくなりました。 やっぱりしつこいと嫌われますね😢 明日こそリベンジ😆