おはようございます😃 今日は朝から3匹の猫ちゃんに遭遇🐈 一番町のヌシ達。 可愛かった💕 今日は10時までいます‼️ 昨日初めて青葉まつり観た! テレビでは観たことあったけど!!
写真は撮れなかったけど黒猫に遭遇‼️ 他人様の玄関にいましたので写真は撮れませんでした。 明日は7時半から10時です♪ 空いてます。😢笑 ヌルヌル好きな殿方、来てください💕
昨日の地震は大丈夫でしたか。 心配のご連絡ありがとうございました。 大丈夫でした。 今日は12時までいます‼️ 良かったら来てください💕