おはようございます😃 今日も宜しくお願い致します💕
こんばんは♪ ウラちゃんの写真をアップするとアクセスがあがります‼️ ウラちゃんファンがいっぱいいる証拠💕 今日と昨日はお時間終わってから散歩したのですが、猫ちゃんには会えませんでした。 ワンちゃんはいっぱいいてワンワン運動会してました。 明日の出勤はお昼まで。 お時間合えばぜひ💕
おはようございます😃 今日は朝から3匹の猫ちゃんに遭遇🐈 一番町のヌシ達。 可愛かった💕 今日は10時までいます‼️ 昨日初めて青葉まつり観た! テレビでは観たことあったけど!!