最近、ねこちゃんに会えてません。 寒いからかな。 寂しいから動画で癒されてます❣️ 早く会いたいな💕
こんばんは! 次の出勤は8日16時からになります❣️ お待ちしてます❣️ 毎日ねこ活に励んでおります。 会えない日は動画で癒されてます❣️
申し訳ございません。 今日、明日お休みを頂きました。 ご迷惑をおかけします。 宜しくお願い致します🙇