おはようございます😃 朝から癒された💕 なでなで🐈⬛ 可愛かった🐈 今日はお昼までです!
おはようございます😃 出勤しました‼️ 昨日は道路をとことこ走るねこちゃんを 2匹見れました‼️ 幸せ😀 今日も宜しくお願い致します❣️
こんばんは♪ 明日から3日間、8時から12時まで出勤します。 寒いから身体に気をつけてくださいね。 こたつでぬくぬく🐈⬛