無視された。猫に🐈笑 今日もありがとうございました😊 明日も8時から12時です。 お時間合えばぜひ‼️
こんにちは😃 髪切りました。バッサリショート。 久々です。 限界だったから切りました。 写真は次回出勤にアップします。 長い方が好きだった方はごめんなさい🙇♀️ 限界でした。。。
今日も楽しかった🥰 ありがとうございます😊 赤。お気に入りになりそうです💕 次回の出勤は23、24日8時から12時です。 お時間あえばぜひ。 ねこ活🐈⬛