こんばんは♪
4月の予定です。
10日 8時〜12時
11日 8時〜11時
14日 8時〜12時
16日 8時〜12時
後半はまた後日アップ致します。
ご予定が合わない場合は直接ご連絡ください💕
宜しくお願い致します❣️
ねこ活。
今日も楽しいお時間をありがとうございます😊
駄菓子屋さんに来たら、駄菓子の値段。。。
がんばって働かないと。
今興味あること、◯イミーさん。
ネットで眺めてるだけだけど、やってみたい。
なかなかお時間が合いません。
いつかはやってみたい。
次回は土日です。朝です。
お時間合えばぜひ💕

