明日、明後日出勤します。 宜しくお願い致します‼️ 相変わらず地域猫には好かれてませんので 動画のねこちゃんに癒されてます♪ 楽天球場に行くのはいつになるのかしら。
最近の休みは雨ばっか。 ずっとお家にいた。寝てました。 こたつ、まだしまえない。 まだぬくぬくしたい。
やっと勝ちましたね。楽天 良かった。 今年は球場に行く‼️ ラジオの誘惑に負けない‼️