こんにちは♪ 出勤予定だしました。 13日 17時〜22時 14日 8時〜12時 16日 8時〜12時 18日 8時〜12時 19日 18時〜21時 22日 18時〜22時 25日 8時〜12時 ゴールデンウィークは分かり次第アップします。 宜しくお願い致します‼️ 今日はねこちゃんに会えませんでした。
楽天勝った‼️ わーい🙌 今日も来てくださってありがとうございました😊 楽しかったです💕 今日のねこ活。 推しねこのマーキングをみました‼️ 次回の出勤は16日です。 おやすみなさい😘
今日も来てくださってありがとうございました😊 お身体には気をつけてくださいね。 明日は8時から11時です。 お時間あえばぜひ🥰 今日はねこ活大成功💕