『このは』の写メ日記☆
2023.11.30. Thursday
空いてます
この時間までに呼んでくれたお兄様♡
ありがとうございます(^_^)

とても素敵な時間でした☆
この後もステキなお兄様と
素敵な時間を過ごせるのを
楽しみにしています♡

お誘い待っていますね♪
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)22:41:03
2023.11.30. Thursday
出勤してます
人見知りはしないけど、
人一倍ドキドキはしちゃいます♡

ドキドキしてるのはお兄様だけじゃないんですよ♡

触り合いっこしたら
2人の心臓の音聞こえるかもしれないですね♡

今日もどうぞよろしくお願いします♪
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)20:47:04
2023.11.30. Thursday
21時〜?
21時から出勤ですヾ(=^▽^=)ノ

たくさんの幸せをもらっているから
それの倍の幸せを返せてたらいいな…♡
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)18:15:05
名前:『このは』
年齢: 25歳
身長: 162
B/W/H: 89/58/86(E)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:落ち着いてる人
メッセージ:頑張ります
秋田県/デリヘル
『ハニカミ素人女子』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×