今日はあいにくのどしゃ降り;(´•௰•`)☂
雨に濡れるのだいぶ嫌いで💦
日曜日からは晴れ続くようで何より☀️.°
今日1番目に呼んで頂いたお客様‼️
ロングロングなお時間をありがとうございます🙇
趣味とか聞いて夢中になりました✨
いっぱい趣味あったり、付き合いがあったりとお忙しいようなので、体には気をつけて下さいm(_ _)m
長い時間ありがとうございます🙇
次のお客様もまたロングなお時間を- ̗̀☾⋆ ̖́-
予定がある前に呼んで頂だきありがとうございます☺️
耳を疑うようなお話まで🤭
今頃付き合いで街に出てるのかな?!
また面白ビックリな話聞かせてください😊
🌙明日は初夜出勤です٩(〃._.〃)ว
お付き合いいただける方がいらっしゃったら幸いですꈍ .̮ ꈍ
ではまたね(´▽`)ノ