皆様今日もお疲れ様です*’︶’*)ノ"
私は夕飯食べてから、明日からの食料を買いにスーパー行って帰ってきました😌
それからのハイボールタイム🥃‼️
お酒は強くないから、チビチビ飲む程度☺️
余韻に浸りながら🩷️
今日も素敵なお客様方に恵まれました(* ’ᵕ’ )☆
優しさや、初々しいお客様から、ペース変わらないお客様とか、女性でも色んな色があるように、男性にも色んな色があるんだなとか🫣
テンション⤴︎⤴︎でした(〃艸〃)( *´艸`)
また気が向いたら誘ってくれたら嬉しいです꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱
そしてまさかの出勤して間もなく、明日のご予約の連絡😳🤭😆事前予約って気づくの一瞬飛びました笑
これから行くホテル名と違うな〜❓間違いか…
ん?水曜日?!あっ、明日だ‼️って😂
嬉し過ぎて🥲どんなお客様だろ〜?何故私?と笑
緊張してきた〜😳💦でも嬉しい素直な気持ちを伝えたい(///з///)
明日楽しみにして今日はゆっくり寝ます😊
最近知り合いの知り合いが倒れて…とか耳にすると自分も動揺🤔痩せたいけど、食事取らないとかだと身体壊すしなーと、健康意識強くなりました✨
本当に身体が資本!!バランス良く食べて、しっかり寝て、足りない物を補っていきましょう💪
おはようございます٩(*´︶`*)۶
昨日シャワーだけで寝ちゃったので、今朝起きてから湯船に浸かり、ゆっくりお風呂タイムキタ━(゜∀゜)━!
ついフゥ〜って声出ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
1時間くらいお風呂場に居たな〜☺️
湯船に入浴剤入れる派ですm(*_ _)m
その日の気分で、香りや、体調に合わせて選びます💜
最後はお風呂の掃除もして、上がって来ます🧹🛀
今日は美容院で買ったトリートメントも久しぶりに使って、髪サラサラ😇
今日予定なくなったら、出勤しようと思っています❤︎
その際、どうぞ宜しくお願いいたします┏○ペコ
初めまして、「さな」ですm(*_ _)m
投稿初めてになります🥺
宜しくお願いします!🙏
本日1番目に呼んでくれたお客様✨️
お部屋に入る前になんだか盛り上がっちゃいましたね😂お部屋に入ってからもまた♡
汗沢山かきながら、一生懸命に私を気持ちよくしてくれてる姿に感激しました🥲
私も負けじと攻めましたが、負けたかな?😳
またお会い出来たら次こそは𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝❤️
お茶もご馳走様でした•*¨*•.¸♬︎
サマンサのお客様‼️
お店に電話する前から興味あるお話に😇
じっくり聞きたい私は早めに電話して、それで?って👂あんな事やこんな事までして、素晴らしい👏
学ぶ事が多々ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
学生時代の話とか盛り上がりましたね😊
わかる〜って🤭
学生時代に会ってみたかったな🤔
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします🙇
ラストのシンドバッドのお客様☺️
早い時間帯からご予約頂きまして、ありがとうございます🙇お仕事早めに終わった後の貴重なお時間を私に費やして下さり🙇
色々語り合い、落ち着いた一時でした😌
また明日からお仕事頑張って下さいね!!
水曜日出勤しますので、どうぞ宜しくお願いいたします┏○ペコ
梅雨でなんだか気分晴れない日々ですが、ここを乗り切って、夏𓇼𓆡𓆉 ⋆☀️🍉🌻🏊迎えましょう❀(♡°♥°♡)❀