皆様今日もお疲れ様です*’︶’*)ノ"
私は夕飯食べてから、明日からの食料を買いにスーパー行って帰ってきました😌
それからのハイボールタイム🥃‼️
お酒は強くないから、チビチビ飲む程度☺️
余韻に浸りながら🩷️
今日も素敵なお客様方に恵まれました(* ’ᵕ’ )☆
優しさや、初々しいお客様から、ペース変わらないお客様とか、女性でも色んな色があるように、男性にも色んな色があるんだなとか🫣
テンション⤴︎⤴︎でした(〃艸〃)( *´艸`)
また気が向いたら誘ってくれたら嬉しいです꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱
そしてまさかの出勤して間もなく、明日のご予約の連絡😳🤭😆事前予約って気づくの一瞬飛びました笑
これから行くホテル名と違うな〜❓間違いか…
ん?水曜日?!あっ、明日だ‼️って😂
嬉し過ぎて🥲どんなお客様だろ〜?何故私?と笑
緊張してきた〜😳💦でも嬉しい素直な気持ちを伝えたい(///з///)
明日楽しみにして今日はゆっくり寝ます😊
最近知り合いの知り合いが倒れて…とか耳にすると自分も動揺🤔痩せたいけど、食事取らないとかだと身体壊すしなーと、健康意識強くなりました✨
本当に身体が資本!!バランス良く食べて、しっかり寝て、足りない物を補っていきましょう💪