おはようございます٩(*´︶`*)۶
昨日シャワーだけで寝ちゃったので、今朝起きてから湯船に浸かり、ゆっくりお風呂タイムキタ━(゜∀゜)━!
ついフゥ〜って声出ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
1時間くらいお風呂場に居たな〜☺️
湯船に入浴剤入れる派ですm(*_ _)m
その日の気分で、香りや、体調に合わせて選びます💜
最後はお風呂の掃除もして、上がって来ます🧹🛀
今日は美容院で買ったトリートメントも久しぶりに使って、髪サラサラ😇
今日予定なくなったら、出勤しようと思っています❤︎
その際、どうぞ宜しくお願いいたします┏○ペコ