お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
京都
去年連れて行ってもらいました。一泊二日弾丸(笑)沢山見るところがあって楽しかったです。また10月に行く予定
楽しみにしています
今日もよろしくお願いします
日中の出勤は少なめですが、夜の一枠なら仕事帰りに迎えますので、私のスケジュールがお客様と合いましたら対応出来ますのでよろしくお願いします
大体18時30分から20時30分になります。
さくらです
昨日どうしても食べたくて…今年初のカップラーメンを。
びっくりでしょ?お菓子は食べちゃうけどカップラーメンは食べないって決めてるんですよ。でも辛ラーメンの話題で昼職のスタッフと話していたら食べたくなっちゃって
…

初級者はこれ
カルボナーラ風で美味しかったです。
リピ確定(笑)
さて
お天気イマイチだけど出勤します。私と遊んで下さい

