こんばんは 明日用事が無くなって出勤出来る事になりました。 おーねがいタッチタッチ さくらにタッチ 待ってるから
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪ 柿ピー アルフォート チョコブラウニー チョコが好きですね。ポテチは食べないですね。辛いせんべいが今は食べたいかな。
さくらです 昨夜から雨と風が酷いですねー。夜はさんまの出てる特番を見てましたが自分が応援していた選手はもう一昔前なんだって懐かしく思いました。さぁ、10時過ぎからでしたね。チュニジア戦勝ってほしいな。 サッカーもだけど奥メモの「さくら」にも応援の予約を おまちしています(笑)