今日も遊びに来てくれたお客様
…
ありがとうございました。
久々にお会い出来て私も嬉しかったです。
体がガチガチだったので本業の「ほぐし」受けて貰えて練習になりました。タダだったから残念(笑)
またおまちしています。
今度はもう少し早くマッサージ入れますね。
ではでは
さくらです
今日はお出かけ曜日でしたが、体調が悪いようでキャンセルに。あら、奥メモに行けるではないですか
昨日ピラティス始まる5分前に連絡を。こういうのは早く連絡する主義の私です
今日もよろしくお願い致します

