こんにちは!ほのかです👜💞
やっぱり制服って着るのが楽しいですね〜!✨
私は中学生も高校生もブレザーだったので、セーラー服はすごく憧れでした🥺💓
AKB48が昔やっていた『 マジすか学園 』というドラマをご存知ですか?💭
私はマジすか学園がだいすきで、そのドラマの中で皆が紺色のセーラー服を着ていた時は、私も着たい!🗣︎💬ってずっと思っていたくらい今も憧れです( ˙꒳˙ )💡( 笑 )
なのでセーラー服は気持ちが少し特別うれしくなるッ🎶
でもブレザーを着ていたとはいえ、中学生や高校生の時は着崩したりとかもできなかったので、スカート丈の短いチェックスカートも憧れでしたね〜🥺💭
そこにルーズソックスや紺ソックス➕ローファーとかめちゃくちゃかわいい𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ💕
なので、今着れるのは結構にこにこでうれしかったり➰😽✨
こんな感じでちょっとえっちなお写真を撮るのも楽しかったり…🫢🩷⸝⸝⸝
" 見えそうで見えない "この感じが1番好きな撮り方です( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )💭
良かったら撮ってくれるとうれしいな🧏🏻♀️💘