こんにちは
あやせです
ずっとインドアでお出かけ、お散歩してなかったのですが今日はすっかり目が覚めたので…。
開店狙って、
・どんぐり共和国
・ディズニーストア
行ってきました
仙台のディズスト、二階建てで広くてだいすきなんですよッ!だから、行きたくて
景色もいいですね、緑いっぱい

今日も元気に待ってます
予約はこちらから
姫予約はあやせまで
こんばんは
いきなりですが、みなさんイベント事好きですか…?
わたしは、意外とだあい好きです…
そして、季節に合わせて
ネイル変えるのも好きです…
今は、W杯なので普段全然やらない派手ネイルです
スペインカラーです…。
(……ネイルなんて自己満ですよね…
)
今日の午前は、ずっと狙ってたマック、
ゲット出来ました👏
明日も🍔活がんばります(笑)
みなさん、W杯観てますか??
今日は朝からいいカードばかりでしたね🩵🩵🩵


