こんにちは
仙台の街並みは、
緑が綺麗でつい、謎の🌳絵文字をつけちゃいました
さすが、杜の都。
冬の光のページェントも好きです
今日は、華金✨
きん◯まキラキラ金曜日ですよ
予約はこちらから
こんばんは
にぎにぎ……なんのオノマトペでしょう
正解は『おにぎり』です🍙
今日は、何故かおにぎりの日らしいです…!
前に比べて、びっくりするくらい高くなった🍙ですがみなさんは何味が好きですか
わたしはー、、、梅以外かなあ💭
お肉系にまだまだ惹かれるお年頃です
予約はこちらから
姫予約も募集中
こんばんは
気づいたら、普通に雨降ってる…!😭
普段、天気予報あんまり見ないのでびっくり
(これからは見ます…朝、晴れてたら1日晴れって思わない…笑)
お足元悪いのでとっても申し訳ないのですが、待ってますね

写真は午前中にGIGOで捕まえたシーサーです🌺
予約はこちらから
姫予約はオキニトークまで

