今日お会いできた皆さん ありがとうございました❣️ 次回の出勤は6月26日 9:00~17:00の予定です( ´∀`) よろしくお願いいたします🍀
はじめまして ありさです(*'А')ノ💕 カラオケ、おしゃべり、ショッピング 家庭菜園や水槽が趣味です👀✨ 明るくて元気ってよく言われます😆 出勤は週1~2回、9:00~17:00です!! お会いできるの楽しみにしてます👋😆✨ よろしくお願いいたします🙌