おはようございます、みゆうです🫧

今日から?昨日から?
郡山も梅雨入りしたみたいですね…
晴れが大好きな私にとってこの時期は
憂鬱な気持ちになります🌀
そういう方も少なくないんじゃないでしょうか?(´・_・`)
雨の日の休日はみなさん何をして過ごしますか?
私はずーーーーーーっと
ベッドにいます
トイレ以外ずっとベッドにいます笑
普段せかせかと動き回るタイプなので
たまにあるそういう日が幸せだったりも
します( ᷄ ͜ʖ ᷅ )
でも雨の日はホテルへ行って
エステの女の子呼ぼう!って方も居るかもしれないって思ったら
そんな方に出会うために出勤しよう!
なんて思ったりもします!
そんなときは是非みゆうを呼んでくださいね、喜んで参りますεε=(((((ノ・ω・)ノ
ちなみに今後の出勤日はこんな感じです𓂃✍︎
明日10:00~15:30
7/2 10:00〜15:30
7/4 16:00〜20:00
ご都合良ければぜひ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お客様にお会いできることを今からとても楽しみにしています🎶
今日もあいにくのお天気ですが
頑張っていきましょう\(*⌒0⌒)♪
みゆう🫧

