おはようございます、みゆうです🫧

今日から?昨日から?
郡山も梅雨入りしたみたいですね…
晴れが大好きな私にとってこの時期は
憂鬱な気持ちになります🌀
そういう方も少なくないんじゃないでしょうか?(´・_・`)
雨の日の休日はみなさん何をして過ごしますか?
私はずーーーーーーっと
ベッドにいます
トイレ以外ずっとベッドにいます笑
普段せかせかと動き回るタイプなので
たまにあるそういう日が幸せだったりも
します( ᷄ ͜ʖ ᷅ )
でも雨の日はホテルへ行って
エステの女の子呼ぼう!って方も居るかもしれないって思ったら
そんな方に出会うために出勤しよう!
なんて思ったりもします!
そんなときは是非みゆうを呼んでくださいね、喜んで参りますεε=(((((ノ・ω・)ノ
ちなみに今後の出勤日はこんな感じです𓂃✍︎
明日10:00~15:30
7/2 10:00〜15:30
7/4 16:00〜20:00
ご都合良ければぜひ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お客様にお会いできることを今からとても楽しみにしています🎶
今日もあいにくのお天気ですが
頑張っていきましょう\(*⌒0⌒)♪
みゆう🫧
こんばんは、みゆうです🫧

入店して3回目の出勤が先程ぶじ終わりました♩
会う前からメッセージしてくださっていた方や
なんと3日目にしてリピートしてくださった方も!
また会って貰えたらいいなって思っていたからすごくすごく嬉しかったです>_<❤️
少しずつお仕事にも慣れてきたし想像以上に楽しくて、もっと頑張りたいなって思っております(*´︶`)
仲良しのお客様が増えていったら嬉しいなあとも思っております🫧
そして体験入店で施術させて頂いたお客様から
素敵な口コミを書いていただけました🥹
私の、この業界で初めての口コミです。
きっと一生わすれないです、ありがとうございます✨️

そして最後に出勤予定について載せさせてください🙇♂️
6/20…満員御礼です🙇♂️✨️
6/23…10:00~15:30
7月の出勤についてはまたすぐ日記に載せますね📖☡✍
リクエスト出勤も受け付けていますのでお気軽にオキニトークにてお問い合わせください♩
それだけでなく気軽に話しかけて欲しいです☺️
ではでは、おやすみなさい🌙
今日もありがとうございました🫧
みゆう
おはようございます、みゆうです🫧

本日はアロマ&アロマに入店してから
2度目の出勤日です💭
前回の反省点をいかして今日はさらに
お客様に満足して頂ける時間をご提供できるようがんばってまいります🍀
そしてそして本日は10:00~15:30での出勤ですが朝起きて自分のページを開いたら……
既にご予約が(;;)✨️
素敵な女の子がたくさんいらっしゃる中で
新人の私を選んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
みゆうを選んで見て良かったなあ
最後に思って貰えるよう精一杯がんばりますね✊🏻
本日はどうぞよろしくお願いいたします⟡.·
お部屋で待っててね♩
みゆう🫧

