こんばんは、みゆうです🫧

入店して3回目の出勤が先程ぶじ終わりました♩
会う前からメッセージしてくださっていた方や
なんと3日目にしてリピートしてくださった方も!
また会って貰えたらいいなって思っていたからすごくすごく嬉しかったです>_<❤️
少しずつお仕事にも慣れてきたし想像以上に楽しくて、もっと頑張りたいなって思っております(*´︶`)
仲良しのお客様が増えていったら嬉しいなあとも思っております🫧
そして体験入店で施術させて頂いたお客様から
素敵な口コミを書いていただけました🥹
私の、この業界で初めての口コミです。
きっと一生わすれないです、ありがとうございます✨️

そして最後に出勤予定について載せさせてください🙇♂️
6/20…満員御礼です🙇♂️✨️
6/23…10:00~15:30
7月の出勤についてはまたすぐ日記に載せますね📖☡✍
リクエスト出勤も受け付けていますのでお気軽にオキニトークにてお問い合わせください♩
それだけでなく気軽に話しかけて欲しいです☺️
ではでは、おやすみなさい🌙
今日もありがとうございました🫧
みゆう

