おはようございます、みゆうです🫧

本日はアロマ&アロマに入店してから
2度目の出勤日です💭
前回の反省点をいかして今日はさらに
お客様に満足して頂ける時間をご提供できるようがんばってまいります🍀
そしてそして本日は10:00~15:30での出勤ですが朝起きて自分のページを開いたら……
既にご予約が(;;)✨️
素敵な女の子がたくさんいらっしゃる中で
新人の私を選んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
みゆうを選んで見て良かったなあ
最後に思って貰えるよう精一杯がんばりますね✊🏻
本日はどうぞよろしくお願いいたします⟡.·
お部屋で待っててね♩
みゆう🫧

