おはようございます、みゆうです🫧 朝ごはんに大量のりんご食べました!笑 本日初出勤です✨️ 11:00~15:00で出ています♩ お疲れの方、癒しが枯渇している方、、笑 ぜひ今日のご予定にアロマ&アロマのみゆうを入れましょう( ꈍ꒳ꈍ)゚ お会いできることを楽しみにしております♩ みゆう🫧