こんばんわっ!おとです🎶🤍
今日から初出勤までの間に、
おとの好きなもの紹介しちゃいますっ!
お兄さんの好きなものも会えた時教えてね?🤍
まずは、好きな食べ物!
甘いものがとっても好きです!
生クリームはちょっと苦手なんだけど、
抹茶味とかカスタードクリームが大好きっ!
お兄さんは何が一番好き?
おとに教えてくーださいっ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
明日も日記あげるからちゃーんとチェックしてね💝
はじめましてっ!
12日に初出勤します!おとです!🎶
甘えん坊でイチャイチャが大好きです🤍
お仕事初めて長くないので経験豊富では無いけど、
お兄さんのこと癒せるように精一杯頑張ります✨️🤍
責められるのが一番好きだけど、
お兄さんのことも頑張って責めちゃいますっ…///
フ〇ラが上手って褒めてもらえることあるので、
ぜひお兄さんも体験しに来てくださいܸ>⩊<︎︎ ܸ
優しいお兄さんに会えるのを、
とーっても楽しみにしてますっ💝
はやく会いたいなっ!

