こんにちわっ!おとです🤍🎶
お兄さんが来てくれるの待ってるよ~!!
おとのチャームポイントは笑顔っ!
笑顔が可愛いねって褒めてもらえるの꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱
あとは写真より可愛いって、
言ってもらえることが多くて嬉しい🤍
全身すべすべモチモチだから触りに来て🩷
出勤しました~!🎶🤍
山形も思ってたより暖かくて、
昨日からびっくりしてる!꒰՞°ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ
おと食べることも大好きだから、
美味しいご飯屋さんあったら教えてほしい꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱
今日もお兄さんのこと癒せるように
一日頑張りますっ!è ·̫ é

