出勤しました~!🎶🤍
山形も思ってたより暖かくて、
昨日からびっくりしてる!꒰՞°ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ
おと食べることも大好きだから、
美味しいご飯屋さんあったら教えてほしい꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱
今日もお兄さんのこと癒せるように
一日頑張りますっ!è ·̫ é