こんばんわっ!おとです🎶🤍
昨日の日記は見てくれましたか?🤍
今日は、おとの趣味を紹介しちゃう🍥
おとは、名前の通り音楽が好きです!
カラオケも好きだし、楽器を演奏するのも好きっ!
好きなアーティストのお話とか出来たら嬉しいなぁ💭
あとは、料理も好きっ!
キンパが大好きでよく作るんだ~🇰🇷
具がつめつめの作っちゃうよ🎶
お兄さんの趣味も教えてね?🤍
明日も日記あげるからぜーったい見てね꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱