本日も沢山ラブラブしてます♩
楽しいお兄様だらけで楽しくお仕事
出来ていることが感謝です͈ᴖ ̫ᴖ ͈
差し入れも貰ったよ〜〜〜!
お腹ぺこりん日記見てくれて...
「買ってきたよ」って...
初めましてなのに!!!おいー!!!
優しすぎんか?😭💗
オニギシ!3つ!お茶にお酒(˶ᐢωᐢ˶)
幸せ!今からいただきます!!
本当にありがとう♩
⚠︎手作りの差し入れは
お受けできないのでごめんなさい😭
お菓子やおにぎりやパン...
飲み物などはめっちゃ嬉しいです!💗
みんな大好きだよー!!
𝑳𝑨𝑵𝑨
𝑳𝑨𝑵𝑨です!♡
いよいよ2日目出勤しました🌸
今日も沢山のお兄様と
初めましてできるのが楽しみꕀ💗💗
私が来るまで楽しみに
にこにこして待っててね?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日も一日よろしくお願いします♩
𝑳𝑨𝑵𝑨