昨日のお客様♩
差し入れいただきました͈ᴖ ̫ᴖ ͈
ありがとぉ😭😭💗
あま〜いカヌレの形のマフィン!
柔らかくてふわふわパン生地...
めちゃくちゃ美味しかったです♩
飲み物まで...♩
疲れた体には甘味だよね ( °_° )💗💗
めちゃくちゃ嬉しかった!
昨日はお兄様出勤として
20:30~22:00までだけの出勤でしたが
今日は21:00~4:00まで居ます!
4:00が最終受付になるので
お間違いのないようにお願いします!
事前予約がオススメです☘️*゜
今日も沢山のお兄様に会えるのが
すっごい楽しみです🔥
よろしくお願いいたします☺︎
𝑳𝑨𝑵𝑨