ドルフィン4号室のお兄様⸜❤︎⸝
今日は会いに来てくれてありがとうございました🎶✨️
最初は少し緊張してたんだけど、とっても優しくてたくさんお話してくれて、かわいいかわいいってずーっと顔みてくれるから、内心ドキドキでした(/ω\*)💗✨️
お仕事でお忙しい中会いに来てくれて本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。✨️✨️
差し入れもありがとねෆ˚*
好きな食べ物チェックしてくれててもうもはや感動でした( ; ; )︎💕︎
また会いたいっていってくれて嬉しかったし、しずくも会いたいよ〜!!( ; ; )
今日はゆっくり休んで、またいつでも会いに来てね!💗