おはようございます☀️ 出勤してました🍀 呼んでくださったお兄様方 ありがとうございます( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) 16時まで出勤してます‼️ 会えたら嬉しいですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
おはようございます☀️ 本日16時までおります‼️ 数日間おやすみいただいてしまいすみません՞っ ̫ ⊂՞ 今日からまたお兄様方を癒せるよう頑張ります🎶 沢山のお兄様と会えるのを楽しみにしてます♡
こんばんは🌙 先日はありがとうございましたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ 明日5/4(木)8-15で出勤します🎶 スタートから予約してくださったお兄様 ありがとうございます! 会えるのを楽しみにしています( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)