おはようございます☀️ 出勤してます🎶 ご予約くださったお兄様ありがとうございます! 今日は華金💮 お兄様方は華金どう過ごすの〜?💭 リムさんに教えてください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
おはようございます☀️ 出勤してました🍀 呼んでくださったお兄様方 ありがとうございます( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) 16時まで出勤してます‼️ 会えたら嬉しいですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
おはようございます☀️ 本日16時までおります‼️ 数日間おやすみいただいてしまいすみません՞っ ̫ ⊂՞ 今日からまたお兄様方を癒せるよう頑張ります🎶 沢山のお兄様と会えるのを楽しみにしてます♡