おはようございます☀️ リムいます‼️ 本日18時まで‼️がんばるჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 会えたら嬉しいです🎶
お久しぶりです、リムです。 数日お休みいただいてました💤 ご予約入れてくださっていたのに急にお休み いただき申し訳ございません՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞ 明日10-18で出勤します🎶 癒せるよう頑張りますので、 会えたら嬉しいですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ 予約はこちらから
出勤しました🌙 24時までです‼️短い時間だけど 会えたら嬉しいです🎶 今日は優等生リムさんです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 優等生なリムさんとどんなことしたい〜?