出勤しました 久しぶりすぎて緊張してます💦 本日24時までです☺︎
お久しぶりですー! 2年ぶり?くらいになりますが すこーしだけまた出勤させていただくことになりました☺︎ 数日だけになるとは思いますが 会いにきてくれると嬉しいです😘