昨日遊んでくださったおにいさま方ありがとうございました☺︎ 本日0時まで受付ですー 出勤できるのもあともう少しになってきて ちょっと寂しいです( ; ; ) いるうちに会いに来てくださいね♡
本日出勤します 昨日は急にお休みになって住みませんでした💦 17時半から0時です よろしくおねがいします♡
昨日お誘いくださったおにいさま方ありがとうございました🙇♀️ 急な復帰なのに しかもほんのちょっとの日数しか出ないのに タイミング見つけて会いにきてもらえて本当に嬉しいです😭 いーっぱい気持ちよくなってほしいから 今日も頑張ります♡ 今日は16時から24時の受付です♡