お仕事のお兄さんはもう終わった頃かな?
お疲れ様です🥹💗
今週も頑張ってえらいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ここまでお誘いしてくださり
ありがとうございます😭
雨もやんできたけど
まだまだ寒いよね😷
お兄さんも風邪とかには気を付けてね🥺
ここまでお誘いしてくださり
ありがとうございます😭
しかもな雨の中うれしかったです!
まだ雨が少し降ってるから
お兄さんとくっついて暖かくしたいね🍀
個人イベントもやってますよ🫶🏻💕︎︎
気になるお兄さんは
お電話の時に伝えてください🥹💗
本日もよろしくお願いします😊