おはようございます😊
お兄さんはお休みの人が多いのかな?
まったりするのもいいけど
ユムとまったり2人してくっついたり🥹💗
いっぱいらぶらぶしながら
素敵な週末過ごしたいな(/ω\*)
本日は
10時〜16時までと短い時間ですが
よろしくお願いします😊
本日はお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございます😭
とっても楽しかったし
時間があっという間でした😭
ユムは明日がラストになります🥺
まだ次の日程が決まってないので
気になってるお兄さん🥹💗
良かったら明日逢いに来てくれたら
凄く嬉しいです!
お時間は
10時〜16時とかなり短いので
早い者勝ちだよ😍💗
お問い合わせやご予約
お待ちしております🫶🏻💕︎︎
ご自宅のお兄さんへ
マユルちゃんと3Pで呼んでくれて
ありがとうございます😭
とても優しそうなお兄さんで
お話が止まらなかったよね🫶🏻💕︎︎
でもマユルちゃんとの攻め攻めの
コンビネーションも
楽しんでもらえて良かったです(*^^*)