5/11(月) ライオンキング108のSさま
ラストのお兄さん
ありがとうございました‼️
飲み物ありがとう!
飲み物無くなってたから
有り難すぎる〜(><)
ジンジャーエール大好きだからとっても嬉しい🥰
プレイ中いっぱい気使ってくれて
ありがとうね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
いっぱい動いてくれたから滝汗だったね💦
お兄さんの人生の真剣なお話とかもできて
楽しい時間でした♡
たくさんお話してくれてありがとう
またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻
ミスズ
5/11(月) ポテト20号室のIさん
初めましてのお兄さん
ありがとうございました!!
女の子同士で話してるみたいで
すごい楽しかった🥹✨
私より意識高くて
女の子って感じだった🙌🏻
無理しなくて大丈夫だよ~って
たくさん気使ってくれて
かわいいかわいい褒めてくれて
ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)!!
また来てくれるって言って貰えたの
すごい嬉しい👍🏻👼
また沢山お話もしようね!!
ミスズ

