5/21(木) 13:00−20:30
今週ラスト出勤になります
来週は週末しか出勤できないのでぜひ会いに来てね🥺
事前予約貰えると安心安心なので
タイミング合うお兄さん
早めのお誘い待ってます🐰🤍
まってるね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
5/12(火) シャトー111のTさま
先日はありがとう♡
飲み物とおやつ差し入れてくれて
さりげない優しさきゅんって感じ🫶🏻
大福、ゼリー、カリカリコーンどれもとっても嬉しい🥰
私の体のことも気にしてくれて
プレイ中、終始やさしさに包まれてた🍀
気持ちよさそうにしてくれて
ちょっと誇らしかった*ˊᵕˋ)੭
次の話もしてくれて
会えるの楽しみ🎶
体調に気をつけて頑張ります👍🏻
ミスズ
5/11(月) ライオンキング108のSさま
ラストのお兄さん
ありがとうございました‼️
飲み物ありがとう!
飲み物無くなってたから
有り難すぎる〜(><)
ジンジャーエール大好きだからとっても嬉しい🥰
プレイ中いっぱい気使ってくれて
ありがとうね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
いっぱい動いてくれたから滝汗だったね💦
お兄さんの人生の真剣なお話とかもできて
楽しい時間でした♡
たくさんお話してくれてありがとう
またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻
ミスズ

