5/13(水) UFO207号室のSさま
スタートのお兄さんありがとう!
最初もう少し長い時間での予定でお兄さんの予定の都合で
75分になっちゃったみたいだけど
来てくれたことが嬉しいよ(*´︶`*)
お兄さん、時間短くして後悔してると
可愛いしか語彙無くなってたよね笑
プレイもお話もセカセカしちゃって
ごめんね💦🫥
パンケーキとジュースありがとう
大好きだからとっても嬉しい🥰
また落ち着いて会えるタイミングあれば
私も万全な状態で待ってます🙋♀️
ミスズ
5/12(金) 5人目のTさま
ラストありがとう〜!
話しやすいから初対面感ゼロだった!
全然慣れてなくて
プレイ不安だったけど優しくしてくれて
ありがとう(⸝⸝. .⸝⸝ )🤍
ちゅーずっとだったから好きなのかなって
勝手に思ってる🫢
お仕事無理せずふぁいてぃん!!!
ミスズ
5/12(火) 西口ワシントン2115号室のIさま
出張中にありがとうー!
気になること聞きまくったら
質問攻めみたいになっちゃったね😂
お仕事やっぱり忙しかったみたいで
ほんとにお疲れ様です!!!
プレイ中慣らしながらゆっくり進めてくれてありがとう✊🏻
休める時にゆっくり休んでね!
ミスズ

