5/16(土) ライオンキング203号室のSさま
初めましてのお兄さん
ありがとうございました❣️
最初からほぼ最後の方まで
すごく静かで話すの嫌いなのかなって
思っちゃうくらいだった笑
私がうるさいくらい喋るから
静かな空間にムズムズしてたよ🥹笑
プレイ中もどうしたらいいの・・・みたいな顔
してたの気づいてたから
もっと声かければよかったって後悔😭
じっくり攻めてくれたり
私からしたら新鮮だった🙌🏻
最後いつ出勤してるの?って聞いてくれたりお話できたから
次回はもっとお互いに仲良くなりたいな👍🏻
ミスズ
5/13(水) ポテト33号室のSさま
先日は飲み終わりにありがとう!
最初から話のテンポがちょうど良くて
一緒にいて心地よかった🌟
コミュニケーション大事じゃんって
私と同じこと思ってて共感しまくりだった( ᐡ´•̥ ‧̫ •̥`ᐡ )
また呼ぶねって言って頂けたの嬉しすぎたよ🥹
お会いできるの楽しみにしてます💞
ミスズ
5/13(水) モナコ310号室のMさま
写メ日記見て選んでくれて
ありがとうฅˆ•ﻌ•ˆฅ
清潔感あるし遊び方綺麗だから
慣れてる人かと思ってたけど
全然そんなことなくてびっくり‼️‼️‼️
元々すごい素敵な人なんだろうな~って
思ってました( ˊᵕˋ )
お話もいっぱいしてくれて
プレイ痛いところとか無い?って
ずっと気にかけてくれたの優しすぎ🌟
めっちゃギャップって感じだった🥹
またお会いできるの楽しみにしてます🩷
ミスズ

