まとめて出勤あげたよฅˆ•ﻌ•ˆฅ
🍥10日(水) 14:30-2:00
🍥12日(金) 14:00-2:00
🍥13日(土) 13:30-2:00
🍥14日(日) 13:00-2:00
本指名として呼んでくれる方も増えてきて、嬉しい〜☺️
差し入れ、プレゼントもありがとう🎁
よく胸の形が綺麗って言われるよ✨
あと、体が細くてスタイルが良いってたくさん褒めてもらった🐱
一緒に楽しい時間過ごそ♡
6/5(金) シャトー104の本指名のTさまへ
先日は会ってくれてありがとう:(^. ̫ .^ ):
約3週間ぶりくらいかな!?
会えない間寂しかったんだ😿
ゼリー、クレープ、パン、ジュースまでありがとう〜
全部大好きだからとっても嬉しい🥰
お仕事がんばってる人素敵だなぁって思うの!
次回もっとゆっくり居れたら幸せだなぁ、
また会おうね🙂↕️💞
ミスズ

