おはようございます!🌻✨
今日は14:00〜いるよ〜☺️
平日のお昼も結構出るようになって色んなお兄さんに会えるの嬉しいです💭
朝ぼーっとしててまだ頭が起きてないかもしれないから、叩き起こしてください( ¯⌓¯ )🙏🏻
まとめて出勤あげたよฅˆ•ﻌ•ˆฅ
🍥10日(水) 14:30-2:00
🍥12日(金) 14:00-2:00
🍥13日(土) 13:30-2:00
🍥14日(日) 13:00-2:00
本指名として呼んでくれる方も増えてきて、嬉しい〜☺️
差し入れ、プレゼントもありがとう🎁
よく胸の形が綺麗って言われるよ✨
あと、体が細くてスタイルが良いってたくさん褒めてもらった🐱
一緒に楽しい時間過ごそ♡

